VISAが実施する北京オリンピックの応援キャンペーン

北京オリンピックの開幕が着実に近づいていますね。

これに伴い、北京オリンピック関連のキャンペーンを行ったりする企業も徐々に出てきましたね。
では、それらの中からVISAの応援キャンペーンについて少し紹介してみたいと思います。


VISAの応援キャンペーンは応募形態が2パターン用意されているようですね。

ひとつはクイズに答えて誰でも応募できるタイプです。
クイズに答え、応募した人の中から、抽選で100組200名を北京オリンピックの観戦ツアーに招待されるというもののようです。

実際に現地で観たい!という人は応募してみてはいかがでしょうか。
ちなみにツアー旅行の日程ですが、2008年8月12日〜2008年8月14日の2泊3日となっており、オリンピック競技2種目の観戦を予定しているみたいですね。

また、競技の指定はできないそうです。

もうひとつは、VISAカードを利用した人が応募対象のものですね。
VISAカードを1万円以上利用(税込み・合算可)した人の中から、抽選で500名にワンセグ対応のポータブル液晶テレビがプレゼントされるようです。

これならどこでもオリンピックが観られるというのが魅力的ですね。

なお、キャンペーン期間は2008年1月10日から2008年5月31日までの間となっています。

まだまだ締め切りまで余裕がありますので、興味のある方はこの機会に応募してみてはいかがでしょうか?
詳しくはVISAのサイトなどを参照してみてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。