北京オリンピック観戦者のための格安ホテル紹介

いよいよ北京オリンピックイヤーになりましたね。
もしかすると現地に観戦に行くという日本の方も多いのかもしれませんね。

となると、宿泊先のホテルの確保は重要ですよね。
というわけで、北京の格安ホテルをいくつか紹介してみます。

北京オリンピック現地観戦予定者の方は是非参考にしてみてください。

・ノボテルキンタオ北京(北京新僑諾富特飯店 )
地下鉄崇文門駅と目と鼻の先に建つ大型ホテルです。

鉄道の北京駅までもわずか徒歩約8分のところにあります。

天然温泉の大浴場を備えている日本式サウナやスパなどの施設も充実しているようです。
玉府井までは徒歩10分。天安門広場も徒歩圏内です。

●グロリアプラザ北京(凱菜大飯店)
 こちらは朝陽区の建国門駅の南側の、建国門南大街に面した場所にあります。
 ホテルニューオータニがすぐ近くにあり、日本人にも人気のホテルのようです。

●スイスホテル北京
 このホテルは東城区東部の新興開発地域にあります。
 付近には外資系オフィスが多数存在します。

●クラウンプラザ北京
 北京市中心部の王府井大街沿いにあるホテルです。
 客室は改装したばかりで白を基調にしたシックなデザインとなっており、快適にくつろげる雰囲気となっています。
 繁華街に位置しており、付近にはレストランやカフェ、ショップなども数多く建ち並んでおり、ロケーションは最高です。

●北京マリオットウェスト
 北京市街中心から西側にあり、大学が密集した海淀区に位置していて、観光地である頤和園からも近く素晴らしいロケーションです。
 また、周囲には駅やショッピングモールもあり、非常に便利です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。